募集職種

採用の流れ

※エントリーの前に会社見学に参加されることをおすすめいたします。

Step.1

エントリー
(一次選考)

Step.2

職場体験
(二次選考)

Step.3

面接(最終選考)

Step.4

内定

サービス

世界中から訪れるゲストの方々に、山の美しさ、山の恵み、山の温かさをお伝えする。それがわたしたちの仕事です。



サービス総合職

人の喜びを、自分の喜びにできること。そのためには、単なるスタッフのひとりとしてお客様に接するのではなく、西和賀の地を愛するひとりの人間としてその場に立つという気持ちが大切です。自然、風土、文化など、心から好きだと思えることをお伝えし、お客様にとって大切な日を共に過ごせることを嬉しく思うことが、おもてなしの心につながります。

ファシリティサービス

たった12室の客室でも、すべてを常に完璧な状態で整えておくことは簡単ではありません。みずから体を動かし、日々の客室清掃のオペレーションをマネジメントしていくだけではなく、アメニティの在庫や設備の対応など、日々稼働する施設の状態を適切に管理していくことが求められます。もちろん、サービス部門の一員として、朝夕はお客様対応の現場にも立ちます。

栄養士

毎日のおいしい食事は、山人の従業員が生き生きと働き続けていくために欠かせない、大切な要素です。そしてその食事の栄養バランスを考慮し、日々のまかないづくりを厨房の料理人と協力して担っていくのが、この職務の役割です。サービス部門の一員としてお客様対応の現場にも立ちます。

キッチン(料理人)

本物を知るシェフだけが、地域の食に光を見出すことができる

料理人

どれだけテクノロジーが発達しても、料理人のふるまう一皿を超える喜びを提供してくれることはないでしょう。技術と知性に裏打ちされた、真に豊かで創造性あふれる食体験を、だれもが求めています。